おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花




昨日は疲れたなぁと思いながら

しゃがんで立ち上がったらクラァ...

立ちくらみがすごかったもやもや


疲労からか夜には歯茎も腫れてきて

一部痛むしで、凹みました赤ちゃん泣き

ってか痛み止め飲むくらい痛くなって、虫歯!?




私って.....昨日何してたっけ笑い泣き

一体何の疲れなんよー




今日のコーデ




カーディガン、GU

インナー、しまむら

パンツ、しまむら

パンプス、GRL

バック、トプカピ

ネックレス、jewelvox数年前







なんとなく手に取った服....

疲れてるからかな?泣き笑い

キレイめだけど、全部ラクです!



GUのガーデ、着丈長めで着やすいです






インナーはしまむら

春感じる淡いピンクにっこりキューン

ネックレスはスマイルゴールド








似たやつにっこり




パンツはしまむら

薄手のナイロンジャージっぽい?生地で

軽いし、ゴムだし、ストレッチよだれ

楽したい日も、キレイめにも万能選手

ウエストの紐がポイントになるー!




見せ方よ....


ににに似てるポーン






バックはトプカピでしたニコニコ





こちらのペールベージュです花



これもいい飛び出すハート




コーデでした!



うさぎうさぎうさぎ


ちょっと出掛けてきたい気もするけど
歯茎腫れるの地味に痛いし...
今日はゆっくりかな笑い泣き


疲れると歯茎腫れやすいタイプ絶望



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




GU新作続々!


セットアップできちゃう

プリーツスカートとブラウス!



キッズTシャツ、デザイン好き!