おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日強打したスネが

腫れ上がってますネガティブ

病院行くまでではないけど

夜もしばらくジンジンしてましたオエー

今日も気を付けます...




今日のコーデ



スウェット、しまむら

インナー、GU

パンツ、UNIQLO

ネックレス、GU

バック、カシュカシュ

スニーカー、シャンブル







はい、出た!今日もスウェット!

そして楽々ストレッチ効いてる

ワイドパンツー!!



今日も元気でないっ泣き笑い

脛にちょっと触るだけでも痛むし

しゃがむと引っ張れるしで、もー...

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キッズの160履いてます

似合わないなーと思いながらも

履きやすすぎてヘビロテ!




腰回りカバーすると

ちょっといい感じに見えるがして

着丈長めのトップスと合わせてます






結局寒いしハイネック!

今日は晴れてるけど風強い🌪️ポーン

とにかく首は守りますー



パキッとしたホワイト地の

ボーダーなので

春っぽく着られて活躍中花



メロウ?なみなみも可愛くて

お袖にほんのり女子感飛び出すハート

おばさんだけど





590円!



ネックレスもGU

売り場で見たらプチプラ感あるけど

つけると何だかいい感じに明るさ➕

してくれます爆笑

付け外しが簡単すぎるのも

出番多い理由かも昇天


 



クリアつけてます!





とにかくラクチン

ゆるっとコーデでしたんねー



にっこりにっこりにっこり




先日、卒園式だった幼稚園



今、年中の息子は来年なんですが...

先生から、明日卒園式があるよ

と言われていたようでウインク

何故かワクワク



卒園式当日の園帰りに

(卒園児以外は普通登園)



👦🏻ねーママァ....今日さぁ

ソツエンシキやるって言ってたのに

俺なんも無かったんだけど。

普通の日だったんだけど?

た〜だ遊んでただけっ!

アハァッハ〜可笑しいって、も〜

どーなっちゃってんのよ、先生...




って言ってて

こっちが可笑しかったです笑い泣き笑

先生のお話よく聞いときなーって...ね




毎日遊んで、幼稚園楽しいみたいで

母は本当に嬉しい限りです笑い泣き




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




最近楽天で買ったものスター