こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



ダイソー購入品ですニコニコ

購入は少し前なんですが

どれも良かったのでご紹介しますびっくりマーク




A3が入るファイルケース指差し


息子が園から持ち帰った絵や

作品を入れています!

折り曲げずに入れられるって

やっぱりいいですねーにっこり

立て掛けてしまえるのも便利

結構嵩張るので...一年毎に見直して

厳選して保存してます

正直、作りはあまり強くはないけど

300円で買えて嬉しい〜









引き出しケースと

アクセサリートレー指差し


なんとこちらの引き出しケースに

トレーがぴったりなんですよだれ

400円でアクセサリーBOX完成笑

アクセが増えたら、トレーを

もう1つ買い足そうと思います花







最後に

木製マルチラック指差し


こちらはリピ買い!2つ目です!

いいサイズ感で色々な場所に置けて

インテリアとしてもかわいいおねがい

我が家は観葉植物を飾ったり

お手洗いの小物置きにしたりと

軽くて移動もしやすくて便利ニコニコ





カラーは2色あります!

こちらと、ダークブラウンかな

今回も同じカラーにしました〜

2つを横並びして玄関に置きたい!








にっこりにっこりにっこり



今日も花植えは出来ませんでした昇天

急な雨風で、エッ...となりまして驚き

台風みたいでした🌀




仕方ないので←

朝からアイスコーヒー淹れて酔っ払い

もうコーヒーサーバーの虜!

クリアカップもダイソーです❤︎


部屋中、サイッコーにいいにおい!🫘



今日というよりは

明日ラクしたいために

2日分のカリ〜を仕込んだりちゅー飛び出すハート



なんの変哲もない普通カレー🍛よだれびっくりマーク



リビング収納の断捨離もしました看板持ち

1年前まで住んでたアパートの資料とか...

もう要らないよね物申す




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




ついに値下げ!待ってました爆笑

期間中にUNIQLO行きたいです