こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



息子の誕生日撮影の後に

インドカレー屋さん行きましたニコニコ



息子が産まれる前は

好きでよく行ってたんですが

赤ちゃん抱いてナン食べる気力が

無かったんですよね....爆笑爆笑爆笑

ってなわけで5年ぶり不安



息子は初めて、インド感🇮🇳満載な店内

異次元を感じた表情をしてましたが爆笑



👦🏻えっ....でかいな...ナン?ナァン?

えーっ...うまっドキドキ

うまいじゃないのヨォー!ナン!





めちゃくちゃたくさん食べて

ラッシーも飲み干しました泣き笑い飛び出すハート






にっこりにっこりにっこり




ちょい前に購入していた

シェーバーが良かったので

ご紹介します指差し






これまたしまむらです!

しかもMUMUさんプロデュース

シェーバーをパケ買いしたのは

初めてですおねがい


まぁ電気シェーバー

持ってなくて欲しかったんだけど...!





今時なオシャレシェーバーちゅー

メイクポーチに入れておくのに

とってもいいですね



正直、あまり機能には期待せずに

なんか雰囲気が良くて

買ったんですけど爆笑





ヘッド部分(刃先)が水洗いできたり

例えば指毛とか指毛とか指毛を←

剃る時、毛が刃に入り込んで

引っ張れるような感覚がないんです驚きびっくりマーク

すごく優しい使い心地にビックリ


あくまで個人的感想です🙏






しかも、光るポーンポーンポーン

ちょっと暗いところでも使えて

だんだん老化してる眼にも

これめっちゃ有難い笑い泣き



単三乾電池1本のみ使用で軽いし

どこに置いてても違和感なく

使い心地も良くておススメですお願い



私が見たのは、ベージュ、パープルと

こちらのピンクがありましたよニコニコ

よかったらチェックしてみてください!






花花花




息子が週末から短いですが

4日間の春休みに入りますニコニコ

年長になるので、新しいお道具の

名前付けなどやらないと💦

来年は小学校なので

めっちゃバタバタする気がしますー無気力



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




欲しいと書いていたこちら

ホームセンターで見つけてあんぐり

実物見てきました!

めちゃ良さそ目がハートポチかも飛び出すハート

ポイントすごい〜!これは楽天で買うべし...



イベントバナー