こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます
 
サムネイル



今日はずっとダル重〜真顔

今夜も早く寝ようと思ってます💦

あ、お喋りブログです!

良かったら読んで下さいねっ☕️



息子のお迎え後は

こたつに入って雑誌をパラパラ

今日スーパーで新刊見つけたので

買ってきましたにっこり




余談

地元の本屋さんが閉店してしまい

本屋さんに足が遠のいたため

今まで以上に図書館レンタルが

増えそうだな...知らんぷり

スーパーの本コーナーも

チェックしちゃいます



友達からはシブいの読んでるねー

って言われますけど泣き笑い

読みやすいし、真似しやすい例があり

とっても良いですよん








グリーンの寄植え癒されますーねー

今疲れてるから余計に笑

これは本の内容ではなく

以前出先で撮ったものです



そういえば



100均の店頭に観葉植物がやけに

増えてるなぁーと思っていたら

私もめっちゃ持ってる笑い泣きドキドキ





コタツの毛布です笑


特集組まれてるポーンポーンポーン

すごい〜人気なんですねびっくりマークびっくりマーク

私は最近、カラテアを見付けて

テンション上がりましたん酔っ払い




しかも、こちらの2種も

お宝とは知らずに

可愛くて、育てております...笑い泣き花






斑入りやシルバーリーフ系

大好きです昇天



リビングにたくさん観葉植物を

ぶら下げるのが私の密かな夢ニコニコ🌱

既におパパからは

ジャングル目指してる?

って言われてますけど....笑い泣き









ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

イイネやフォローも

ありがとうございます!

本当に嬉しいですおねがい