こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル




👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

もし良かったら覗いて下さい〜!うさぎ







暖かい日でしたニコニコ

なんとなく街中も賑やかで

皆さん春服など買われたり

新生活準備のご家族も見られ

家電店なども混んでました〜にっこり




卒業を迎えられた皆様

🌸おめでとうございます🌸




元旦から震災もあり...

被災地の受験生とご家族の

ニュースなども観まして

色々な想いが込み上げます









花花花




今日はしまむら

行きたかったのですが

めちゃ混んでて諦めました泣き笑い

ちょっとー!ビックリ!

皆さんやはり、今日のチラシ

気になりましたよねー爆笑




ってなわけで

ちょっと離れた場所の

シャンブルとディバロへ指差し

(しまむら系列)




実は秋くらいから

2回試着してて...

今のスニーカーが傷んだら購入候補←

のスニーカーがあったんですおねがい




ついにお迎えしましたーニコニコ



むしろ売り切れてなくて

まだあるんかいっ!とは思った←

いや、良かったけども...ニヤニヤ








厚底?ダッド?ボリューム?

スニーカー笑








欲しい欲しいと言ってた

程良い厚底とボリュームと

今流行りの?デザイン

このお値段で履けちゃいます酔っ払いびっくりマーク






大人気のNIKEやnew balance

いいなぁーと思いつつ...

即、畑で汚すので笑い泣き



とにかく安くて!でも高見えして!←

アラフォーでも履きやすくて

コーデに馴染みやすくて

目立ち過ぎない色味で探してて

わがまますぎる







ほぼワントーンの配色!

色味、すごく好みですおねがい

前と踵がレザー調になっていて

大人っぽいし高見えしますラブ

するよぉ!爆笑











最近も、しまむらでも

スニーカー物色していたのですが

やっぱりディバロのこちらに

決めましたー看板持ち








足入れもしやすいし
重くもなく
クッションもいいし
裏側も滑りにくい仕様で....
なんか安くて不思議です不安


売れなかったのか再入荷なのかは不明...


ディバロではこれ系?の
スニーカーがすごく種類豊富で
形もカラーも揃っていましたよびっくりマーク
気になる方はチェックしてみて
下さいねっ目がハート









ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




大人気の❤︎キメてる❤︎




GUもお安い!