こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル





今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んでくださいね♪

よくばりブレンドどうぞ🍵





サッパリしてたくさん飲む時も

スーッとウインク




今日はお昼になるにつれ

強風になってきて不安

まためっちゃ寒い日でしたー




いい加減ダウンは片付け...と思うけど

UNIQLOダウンがあまりにも

軽くてサッと着やすいので

スーパー行く時はつい着ちゃいますうさぎ






2月の暖かさは何だったのよ真顔💦




しまむらでもアウター買ったし

去年のもあるので...

もうアウターは要らないかなと

思っているのですが知らんぷり







UNIQLOのこちらが

実物すっごく良くってびっくりマークびっくりマーク

欲しいなぁと思ってますー昇天







生地が柔らかくて

パーカー感覚で着られそうですおねがい

やっぱりラクでサッと着やすい

アウターが重宝しますよね〜









めちゃくちゃ安くなったら

考えるかもニヤニヤ笑




スタースタースター




カプリチョーザのパスタ🍝



みなさん、カプリチョーザって

イタリアンのお店行かれますか?




トマトとニンニクってパスタが

大大好きなんですけど

田舎なもんで、そう滅多に

食べに行ける場所じゃなくて笑い泣きガーン




でもね、数年前かな?

気付いたら、セブンイレブン

冷凍コーナーに売ってたんですよにっこり





目ん玉飛び出ましたよポーン

400円しないで買えます

350...だったような、いや大事な

とこハッキリしねぇぇぇ←

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き









店舗だと1000円くらいします!

我が家は高速とか乗らなきゃ

行けないのでゲローゲロー

そう考えると激安なわけです笑ううさぎ





息子に取り分けた分なので

ソースが控えめですが

もっとたっぷり絡まるくらい

入ってますよラブニンニクも!




この味がお好きな方には

かなーり有力情報だと思うので

もうすでに知れ渡ってる気もしますが

シェアさせていただきますー酔っ払い




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい