こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用
腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル




しまむら購入品ですニコニコ

秋からずっと迷っていた

パンツをやっと購入しましたー!




スエードポンチストレートパンツ




やぁだ、床色と同化〜ねニヤニヤ




光って白っぽくなってますが💦

ベージュより濃いめのモカ色かな看板持ち

薄手のスエードパンツです






↑この色が近い!



昨秋から??

スエード素材のパンツを

よく見かけてて、欲しくてニコニコ



内側はポンチ素材でスルンと履きやすく

何だか着痩せするんですびっくりマーク


冬は肌あたり冷たい感じがして避けてた笑ううさぎ








しまむらのこのシリーズ?のパンツ

素材もカラーも色々出ますが

同じ生地で形が違うデザイン

もよくあります知らんぷり




今回はストレートを買いましたが

フレアタイプもありました!




ワイド系あまり似合わないのですが悲しい

こちらのストレートは太すぎず

キレイめに見えて良かったです!





ワイド流行りだしラクだし

好きなんですけどねー不安




更にセンターラインのおかげで

足長〜!スタイル盛ってくれます目がハート

あ、ねっ








サイド、バック、ポケット無しです!

本当はポケットある方が便利ですが知らんぷり

スエード(ポンチ)素材はラインが

浮きやすいので...

ない方がスッキリしてますね〜












ウインクウインクウインク




寝汗が続いててガーン

気持ち悪いんで毛布洗濯しました真顔

ほんと汗が大量なんですよ




家を建てる時に

絶対課金する!と決めてたのが

浴室乾燥機びっくりマーク



アパートにあって便利だったのと

大物系をコインランドリーに

持って行かなくても

洗って乾かせるのがすごく便利で....昇天

腰痛持ちだしさぁ笑い泣き




寝汗もあって、パジャマ、下着

シーツの洗い替えも大変なので

本当に付けてよかったです.....泣き笑い

浴室のカビ防止にもなるし

入浴前に、浴室暖房できたりと

何かと便利ですラブ


洗濯は、3人家族1日分で3〜4時間で乾きます

普通の毛布1枚も同じくらい!





ただ干す手間を考えたら

ドラム式洗濯機もいいですねおねがい

乾き具合とかどうなんだろう?





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ




 イイネやフォローを

ありがとうございます!

とっても嬉しいですおねがい

まだ寒いのでみなさん

体調に気をつけてくださいねえーん





急に壊れてポチ。笑

7年ずっと使ってたやつの新バージョン!

めちゃオシャレになってたポーン笑




かわいい〜うさぎ花