おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル



花粉がすんごいですね泣き笑い

マスクしてても

喉に張り付く感じで咳でます💦




超久しぶりに高級食パン🍞食べたら

めっちゃ美味しい....目がハート

一時ものすごいブームでしたよね〜

ちょっと前のようで

意外と何年も前ですね...不安




今日のコーデ



カーディガン、GU

Tシャツ、GU

パンツ、UNIQLO

パンプス、GRL new

バック、カシュカシュ

ネックレス、ヴァンドーム青山




やだー暗いわ


特に予定なしの今日

ゆるラクコーデです看板持ち


790円で買えたGUの

パフィータッチカーディガンは

ホワイトを買って大大正解👍

着回しやすくてヘビロテ



こちらのスウェットカーディガンも

お気に入りですニコニコ




春もホワイトのカーディガンが

着たくて、GUのこちら買ってます指差し

お値下中ですよ〜




インナーはこちら

ライトブルーが爽やかキレイ







パンツはUNIQLOキッズ

見た目も履き心地もすごく良くて

実は私はあまり似合ってないんだけど笑い泣き

出番はかなり多いです

薄手で柔らかく真夏も履けそう





ローファーは初おろし

数年ぶりにGRL見て即決しましたにっこり



大きめなブローチみたいなの

ドンドンとついてますが

金具?の線が細くて言い方

履いたらあまり目立ちすぎず

良かったです!



サイズも豊富でしたよん










特に予定ないんですが

今日はアクセサリー増やしてみました笑ううさぎ



全体的にホワイト✖️ブルーにしたので

リングもブルーを


他はゴールド






水色のリングは数年前のですが

春夏になるとたまーに着けます

天然石ですスター










20代、天然石アクセサリーに

ハマっていたので

色々持っているのですが

何の石かは全部忘れました爆笑



ダイヤモンドみたいに

永遠の輝きとも違う感じですが.....

いつ見ても、ステキだなと思える

アクセサリー💎

若い時の思い出も詰まってます


昇天



足切れてた🦶



ではでは


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!




ボリュームスニーカー買いたいな