おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

たくさんの方が見に来て下さり

嬉しいですーおねがい







昨日届いてすぐに試着した

cocaのスウェットニコニコ

今日は早速着て外出しますー♪





今日のコーデ




スウェット、coca new

ワンピース、GU

バック、UNIQLO

ブーツ、しまむら

ネックレス、楽天 kate mate








久しぶりに、インパクトある

大きめロゴスウェットスター

コーデがなんとなく新鮮になり

WAKUWAKUしますニヤニヤ










ネックレスはこちらニコニコ

めっちゃ使えます!








ニットワンピースの上から

スウェット着てます指差し

寒いのでブーツも履いちゃいました♪








ロゴのブラックが主張強めなので

バックやブーツで

全体のバランスを良くしたつもりですデレデレ

どかな...?





右からの太陽光で

一部壁と同化してますー昇天



使いやすく、カラバリ豊富で

コーデ合わせも楽しめそう

マリメッコ柄も持ってます!




レザーも大人っぽく素敵





さすがに寒いので

アウターはまたまたダウンです!

撮ってないけど知らんぷり






GUのセットアップワンピースは

色々着回し出来て

コスパ最強でしたよだれ

ブラックも持ってます!




GUの春ワンピも使えそうで

気になってます!












指差し指差し指差し



昨夜は寒くて、カレーうどんよだれ



一昨年、丸亀製麺で
TOKIO松岡さんが監修した
トマトチーズカレーうどんが
めちゃくちゃうんまくて酔っ払い



以来、何度か作って味を寄せて←
我が家のカレーうどんは
トマチー入りになりましたニヤニヤ笑


 



煮込み中の一枚笑ううさぎ


濃厚カレーですが
トマトのサッパリ感が良くて
もぉチーズ入れたら優勝🏆です泣くうさぎ



新玉ねぎが美味しい時期ですね♪
どっさり入れました酔っ払い




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!



到着待ちニコニコ