おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル


昨夜、早寝出来たので

だいぶスッキリして復活にっこり


油断せずに防寒!

今日はタートルネックです

暑くなったら嫌なので

ニットは春物にしました昇天

やっぱり首を温めると全然違います



今日のコーデ


アウター、UNIQLO

ニット、UNIQLO

インナー、UNIQLO

スカート、シューラルー

バック、UNIQLO

パンプス、しまむら

ネックレス、GU



暗い中すみません


そろそろ本当に着納めのダウン

軽くて厚着してる感覚はZERO〜よだれ

めっちゃお世話になりました!

これは来年も着ます




真っ赤な春ニットは鮮やかで

正直マイホームタウンでは目立ちます爆笑

インナー、バックでホワイト足して中和

したつもり



この真っ赤、めちゃくちゃかわいいです



バックとインナーは
マリメッコで合わせました目がハート






ネックレスはGU



スカートはまたまたコレ

裏起毛ですがスウェット生地で

冬っぽすぎず!3月も着ます指差し






裏起毛やコーデュロイパンツも

そろそろ衣替えで

春のパンツ探しスタートニコニコ


まずは着心地ラクだけど

どこにでも着ていけるようなパンツを

GETしたいですー!







ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

私も見に行ってます〜目がハート

よろしくお願いします🙇