こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル


今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んでください☕️

ノンカフェインどうぞ


今朝はスッキリしてる!と思ったけど

11時過ぎからなんか疲れてきて←

結局ボヤンと過ごしましたにっこり

花粉と、強風で天気のせいもありそ


ブランチに簡単すぎホットドッグ作りました🌭



UNIQLO引取も行けてません💦

色んなブロガーさんのレポで

Cのスニーカーも気になってます👟



いつもしまむらの真っ白な

スニーカーを履いてるので

こちらも合わせやすそうだなぁとにっこり



これね。いや、暗すぎ....!!


そういえばワークマンで購入した

スニーカー(と、呼びますね)

まだおろしてなかったので

明日履いてみようかなよだれ





ヌ、ヌプシー?なの?



午後から休みたかったので

昼前に、夕飯の支度を🍽️


我が家、大好きな明太子スパサラダ

明太子、めんつゆ、マヨ

クリームポーションで看板持ち



レタスは毎日食べたいくらいで...

洗って、少し水に浸けてから

サラダスピナーでブンブン



めちゃくちゃラクでです

ちょっとお値段しますが

本当によかったお品

壊れたら同じものを買います

真顔びっくりマーク



ジップロックコンテナー

薄くて軽いのに食洗機OK🙆‍♀️

冷蔵庫での収まりも良く

サイズ違いでたくさん持ってます


サイズ色々セットになってるものが

お得!重ねて、使い勝手もいいです



えー、やっすぅー驚き


ただのレタスの写真いらんかったね




あとは足長なめこと大根味噌汁

麻婆豆腐はレトルトのたれ使いますにっこり

メニュー組合せはいつもテキトー



先日、ダイソーのイースターコーナー

で見付けたウサギちゃん

観葉植物を入れようか...小物入れにも!

とりあえずお気に入りコーナーに

飾って楽しんでいます


200円でしたよー


余談....


私は、花や植物、雑貨も大好き

でも部屋はガランとしています

片付けが得意というわけでもなく

チョコチョコ買ってるのに

なぜかスッキリしすぎる部屋に疑問

わかる方いらっしゃいます?泣き笑い

部屋めっちゃキレイ!何にもないね!と

褒めてもらうのですが、実は嬉しくない...

私はもっと賑やか?な部屋にしたい

のにうまくできないんです


ロイズ❤︎イースター


きゃわ


きゃわわわ←



ではでは〜


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローを

ありがとうございます!

よかったらまた覗いてください飛び出すハート