おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル


昨日のブログにたくさんのご訪問

ありがとうございますおねがい


昨日はしまぱとが超超楽しくて

ストレス発散にならないよう

気をつけたものの...買ってました泣き笑い


でも実用的なトップス!はい!いいわけ!

写真撮ったらまた書きますので

もしよかったら見てください看板持ち



今日のコーデ


ニット、GU

インナー、GU

パンツ、UNIQLOnew

パンプス、しまむら

バック、トプカピ

ネックレス、楽天ジュエルボックス




久しぶりに裏起毛じゃないジーンズ👖

スリムストレートで久しぶりに

細めのパンツです指差し

値下で2本買いました!


こちらの標準丈です

ピックは丈長めしか出てきませんでした




少し痩せましたが回復してて←

買った時よりピッッタリ泣き笑い

でもストレッチなのでセーフびっくりマーク


膝下からストレートで

鍛えてないのにパンパンなししゃも足を

カバーしてくれるので有難い!





GUのこちらも好きで2本持ってます

ふくらはぎ目立たない目がハート



ニットはGUのメンズです

冬も終わりかな?って時に買いましたが

また一気に寒くなったので着る日多めキューン


腰骨が隠れる着丈な事と

ミックス編みの色味が

ベージュカラーで使いやすいですよニコニコ


糸の太さも太めでかわいいので

来年用にブラック欲しいくらい...




しまむらのビットローファー

靴下がちょい見えくらいの深履きで

柔らかく、ラクチンですよだれ

ブーツ履かなくなったので

こればかりになりそう昇天愛



似てる!


痛くないって大事すぎ飛び出すハート




ネックレス撮り忘れましたが

数年前のジュエルボックスさん

スマイルネックレスの

長めゴールドverでしたニコニコ


こちらもおススメです

シルバー持ってます



ジュエルボックスさんで

アクセサリー買いたいのですが

かわいいの溢れすぎて決まりません爆笑


毎日付けられそうなデザインが

気になってます!お安い❤︎




朝から鶏もも肉を下味仕込み中

夕飯はチキンステーキにしますよだれ

今日も午後からゆっくりしよう作戦です


多分ですが花粉症で数日疲れてます←



庭にローズマリー植えてます

どんどん大きくなるし、いい匂いだし

お料理にも使えて好きです目がハート



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!



おススメクレンジング




今はオレンジ🍊使ってます飛び出すハート