こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル


今週のしまむら購入品ですニコニコ

まだあるの...



パウダリーパンツ





正式名称はわかりませんが爆笑


新作だと思います!


ブラック、薄グレー、ネイビー

の3色がありましたにっこり



ネイビーにしました〜





薄手のサラッとしたパンツで

ウエストゴム、紐付


両サイドにポケット有りにっこり



春、普段使いから、どこへでも

履いていけそうなキレイめ

カジュアルパンツが欲しかったので

理想的でしたニコニコ





後ろはスッキリ



一見普通なんですが指差し



ゴールド金具がチラリ

これがありそうで?中々みないです多分





トップスインした時もチラッとオシャレ

ニコニコニコニコニコニコ



裾にかけてやや細くなるシルエットで
腰〜太もももゆとりあり
ストレッチも効いてます!

腰張り、腰痛持ちですが
締め付けなくてラク笑い泣きびっくりマーク




流行りの?タックもあり

スッキリ見せてくれますーニコニコ



見た目普通?ですがニヤニヤ

履いたらトキメキますよん

良かったらチェックしてみて下さい






うさぎうさぎうさぎ



今朝のイングリッシュマフィン

厚ハムにチーズ、トマト

ケチャップだけで最高ちゅー


朝マック気分〜




家具が買いたくてニトリ

OAK?コラボしている?シリーズが

めっちゃオシャかわでしたん笑い泣き



でも予算外!


他に家具屋さん無くて

実際に見て選べるのは

まぁまぁ近くて有り難いニトリのみ!


でも決めきれなかった笑い泣き

悩み症がでたー


悩んでます、はい



ラタンとか大好き


かっこよ!




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!



お安くてかわいいアールピーエスさん