おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル



冬らしい天気ですね

連休引きこもりかなーと思いきや

昨日も図書館など外出してました看板持ち


昨日は結局着替え直しまして泣き笑い

アフターコーデです



昨日のアフターコーデ


ニット、GU

インナー、GU

スカート、シューラルー

バック、GU

ブーツ、しまむら

ネックレス、ハートマーケット





通い慣れた隣町図書館の

顔見知りの館員さんから


なんか、いつも雰囲気いいよねぇ

ステキね、お母さんらしさもあってね


と言われて、小汗をかいたコーデです笑い泣き

この寒い日に...!




スカートの折ジワ気になる💦
このスカートほぼシワできないのですが
半乾きで畳んでしまってました滝汗

私、流行りもの大好きなんですが

アラフォーだし田舎だしで...

目立ちすぎず、親しみやすいコーデを

考えてるつもりなんですが←


まさに目指していた部分を

褒めて頂けて感激からの

ホットフラッシュでしたポーン

ボォォ💥


更年期疑ってます...ホルモン検査はしたけど

数値はそこまで悪くなくちょっと不満

でも暑さがいきなりきて困る

照れとかとは別物なやつ



タートルは久々レッドにっこり

上下が淡い色味なので

引き締めカラーに選びました

袖からもチラ見せ〜ニコニコ


ニットもGU

最近買って速攻ヘビロテ!

ミックス編みが可愛くて

真冬日にもピッタリなしっかり厚め指差し


こちら1490円はお安いと思います指差し




今日のアイテムは全身ヘビロテです!

スカートめちゃおススメです

こんなに暖かいスカート、初めて爆笑





まだまだ真冬日続くようなので

引き続き、コーデ登場予定です泣き笑い

変わり映えなくすみません



今朝は5時起きです

何となく二度寝できず大あくび


朝は大体温かいカフェオレですが☕️

ミルク90、お湯10の割合にハマってます


ずっっっとミルク100がベストと

思ってきましたが...

口当たり、味もスッキリして

飲みやすいなぁと感じるようによだれ



ではではー

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

みなさん体調には

気をつけてくださいねー♪



UNIQLO C買いました❤︎



これが気になりますー


wicot 薬用スカルプセラム