こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます!


アラフォー、1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

 
サムネイル


今回はお喋りブログです☺︎

よかったら読んで下さい🍰

ノンカフェどうぞー☕️


朝、カフェオレとサンドイッチ🥪

のんびり食べていましたが

連休初日の朝っていいよね〜



 

急に思い立ち、息子を美容室へにっこり

1000円カットですー!


予約不可で、いつも混んでいます

中々行けなかったのですが💦

雨で寒いし空いてるかも?と

期待したら...誰1人居なくてポーン

めちゃラッキーでした爆笑


風邪引かないように

カット後はすぐニット帽!

フードも被せちゃって防寒泣き笑い


UNIQLOのこちら

まさかの990円驚き

フワフワの内側ボアと

着せやすさも最高です!

息子も好んで着ていますにっこり




UNIQLOといえば

UNIQLO Cが発売ですねニコニコ

ブロガーさんのレポや

オンラインのスタッフさん着画等で

チェックしています看板持ち


私はこちらのバックが気になります



調べたら意外と大きめ!

トートバッグが欲しいのと

クタッと柔らかい見た目で

使いやすそうですひらめき

しかも自立するらしい!?

オンラインで買うしかないので

ちょい悩みます...



こちらもかわいい



あとは限定価格のニットもいいなぁ〜よだれ

人気ですよね!





美容室から帰宅したら

こちらが届いてましたニコニコ

楽天マラソンで購入していた

ルイボスティー








A4サイズ程の中々大袋です!

ノンカフェインなので

毎日ガブガブいけちゃいますにっこり

早速淹れたいと思ってます飛び出すハート





夜になり


おパパが急に体調悪くなり

ヒヤヒヤしてます魂が抜ける

とりあえず寝てもらって...


我が家、あと2日のお休みは

どうなることやら真顔


ではではー!



イイネ、フォロー嬉しいです

よかったらまた来て下さい♪