こんにちは看板持ち

見に来て下さりありがとうございますびっくりマーク


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪




また薬を飲み始めたら、眠い眠い泣き笑い

お休みだと思うと余計起きれませんが

よく寝過ぎて腰痛キテます←


今日は引きこもりなので

先日のコーデですうさぎ



今日のコーデ



カーディガン、GU

Tシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

スニーカー、しまむら

ネックレス、しまむら、VA



全身ナシー💦


あっさりワンツーコーデ

暖かい日が続いていて

アウターかわりにGUカーデが

めっちゃ使えますびっくりマーク


↑これはまた別の日のコーデです


普段はベージュやブラックなどを

選びがちだったカーディガンですが

オフホワイトめちゃ使えましたひらめき


汚れるしなぁ...と思っていたけど

GUで790円で買えたので

ガンガン気倒してます目がハート

想像以上に明るく若々しく❤︎見えますキューン

気がします


お尻カバーできる着丈がまたgooo


GUではこちらのメンズが
かわいくて気になります!



はい、Vネック苦手なので

ネックレスでカバーしてます!

インナーも白でカーディガンと一体感笑

一気に爽やかになりますー





今っぽいラメやシアーの白も欲しいです



2Pはソワソワしなくてイイネ!




ネックレスは先日買ったしまむら

初めて付けました〜ニコニコ

ぷっくり感と短めのチェーンが好み

ハートが流行っていますね!

もう1つはヴァンドーム青山でした



ロングもトップが小さめで

大人っぽくていいですね目がハート






昨日たんまりお肉買ってきて

久しぶりに豚ヒレカツしたくて

でも風邪ぶり返して←

ぜんっぜんやりたくないけど

かと言って何作るか考えたくもないし

ずっと横になっててある意味暇だし

横になりすぎて腰がダメなの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで作ってます




揚げ前。カツの山


この際なんでお昼用にお米も炊いて

男たちのお腹におにぎりを...押し込む

おパパ、息子


なんの変わり種もない

普通のおにぎりですが

みんな大好きで昇天笑笑笑


息子からも

ラップじゃなくて手で握って!と

言われますよだれ

手で握ったおにぎりの美味しさって

何なんでしょうねーよだれよだれよだれ

今日は風邪だからラップにするけど爆笑



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃ嬉しいです飛び出すハート