こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル


先日のしまむら購入品ですニコニコ

レディースはないのですが...


息子のTシャツ、490円

小さめに感じたので

サイズ上げて120にしました!




淡いグリーンに白のプリント

パステルカラーが春らしくて目がハート

ロゴのデザインも珍しい気がします

ジーンズに合わせたいです





お次はこちらー



出た!クッション!!

ハイ、同じのリピ2個目です泣き笑い飛び出すハート

小さいけど頭を乗せやすくお昼寝にも!

ソファに座って腰にあてたり

頭の後ろにしたら快適すぎて...爆笑

硬すぎず柔らかすぎず絶妙ですよー




1つ目買った時↓


部屋のアクセントにもなり

かわいいですー花



風邪はほぼ治ったので

連休中にしまパト行きたいなぁと

思ってまーすニコニコ

気温も上がるそうで...春服欲しい!


音譜


土曜日がキターって事で

おパパとチュベドショコラ開封しました!

今回はプティミックスで

味が5種類楽しめますよだれ



大きさが伝わりにくいですが驚き


全部で250グラムです

結構大きめ!ゴロッとしていて

厚みがあるのでずっしり感

食べ応えがありますよニコニコ

我が家は食べやすく更に割りました指差し

左上のパフが入ってるので

6×3センチくらいでした!


どれも美味しかったですが

普段あまり買わないイチゴチョコが

入っているマーブル好きかも...看板持ち

イチゴ×ビターの甘さがちょうどいいです




よかったらチェックしてみて下さい目がハート

PRではないです!



1000円ポッキリもあります




今日は隣町まで本屋さんへ

行ってきましたーにっこり


お目当てはこちら


ウバザメ当たりましたードキドキ


前に書きましたが...

近場の本屋さんが閉店してしまい真顔

どこにもないので隣町まで

ドライブがてら買いに行きました泣き笑い


ずっとずっと欲しがっていたので

まだ売ってて良かったー無気力びっくりマーク


何が出るかわかりませんが

家にあるのと違うのが出て一安心不安キューン


でも息子は、同じのが出ても

親子になるからいいんだようさぎのぬいぐるみって

言っていてポジティブでかわいいです笑い泣き

親バカ


同じのはサイトなかった...けど

このシリーズです


ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!



レイヤードできる!


ラメ入りでた!



これ系めちゃ使えますよね...