こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


沢山のご訪問ありがとうございます

マ、ジ、の滝汗田舎のただの主婦ですが

温かいコメント、イイネ、

フォローいただき感謝です昇天ポワァ



しまむら購入品です

ずーっと欲しいと思っていた

スカートに出会えて即決しましたびっくりマーク

こちら指差し




MUMUさんコラボ

ドットプリーツスカートです

久しぶりにMUMUさんのお品〜ニコニコ



一見...普通のドットスカート

に見えますよね?すみません


BUT!!でもね!!

とっても計算されているであろう...

このドットの形と量?配分?
語彙パワー20%
そこに、幅が超いい感じ〜のプリーツ
しかも裾にかけて消えゆく...ヒラヒラ?
ぁぁあ11%...
ストンッと腰回りスタイルアップして
お値段1790円
ちょっと感動レベルです魂が抜ける



平置きより伝わりますかね?驚き

この完全プリーツじゃなく、裾ヒラヒラが

めっちゃ素敵なのです


しかも!
上品さの中に、ほんのりカジュアルで
気がするだけよ、違うかもね?←保険泣き笑い
季節も関係なく着られそうな
シフォン生地で
コスパすごすぎます...不安

ウエストゴム!裏地付き!



余談ですが...
長いよ

ドットのスカート
欲しい欲しいと思いながら数年
歳も取りましたし←真顔
まん丸じゃないドットを求め...

腰回りがデッカいからニヤニヤ
カバーしてくれるデザインがよくて
フレアじゃなくて
ストン感あるプリーツ

コレ!というデザインを探して
やっと会えました悲しい飛び出すハート
MUMUさんありがとうございます


履き心地も良いし
なが〜く履けそうです目がハート
定番ですが、またプリーツ流行るといいな〜

今からニットに合わせたり
スウェットも、ブラウスも
ジャケットも、カーデも
ブーツ、パンプス、スニーカー....

ヤバッ無限に合わせやすそう
なんだけどっ....笑い泣き
妄想膨らみます


ジャケット合わせたら
オケージョンもいけちゃうのでは?
指差し指差し指差しヒャー
バレンタインデートにも絶対かわいい目がハート


店舗で是非見てみて欲しい
アイテムです目がハート
よかったらチェックして下さいスター





着てみたいベルスリーブ!

ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ


お気に入り色々