おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



サムネイル

アラフォー1児のママ、専業主婦です

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています
158センチ、S〜M着用
田舎に住んでます☺︎
流行を取り入れながら、目立ちすぎずに
雰囲気イイネなコーデを目指しています






明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




ニコニコ




我が家のお正月飾りです

干支の飾りは毎年用意しています

飾る事、インテリアも好きなので

楽しい行事の1つですキューン

季節やイベント毎に替えてますにっこり




南天♡好きです




今日はすぐ近くの実家へ行きますニコニコ

新年なのでパァァと明るい服が着たいな〜

と思い選んだコーデです花




アウター、UNIQLO

フリース、UNIQLO

ニット、UNIQLO

パンツ、シャンブル(しまむら系列)

スニーカー、しまむら

バック、しまむら

ネックレス、VA(ヴァンドーム青山)




全身撮れず〜!

ボトムスはさすがにブラックですが




名付けて

2024開運ピンクコーデ

です


本当のところはどうだかね〜

笑ニヤニヤ笑



ピンクピンクピンクしてますが

今日はいいでしょうキメてる実家だし...←

着ていて、なんか笑えますけど←

笑顔になれるって事でいいよね



フリースはお気に入りのこちら!

UNIQLO行かれる方

1度お手に取ってみて下さいー!




ニットもUNIQLOです
私の肌色に合っているのか
顔が明るく見えてお気に入り
春にも着られます





ネックレスは一粒ダイヤモンドよだれ

ずーっと愛用しているのですが

なんとなく縁起良さそうなんで←

今日は久しぶりに付けました目がハート

ゴールドチェーンにダイヤモンドです










ちょうどニットとバックの色味が

同じでしたー爆笑




テーマを決めると

コーデするの楽しくなります飛び出すハート




今年も、しまパト、ユニパト

ちょっと遠いけどGUパトも増やしたい!

お買い物楽しみです目がハートホントそれ!





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花






    

 買い物ニコニコ☺︎田舎主婦の365日

名前は、りん と申します

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート

もしよければ...イイネ、フォローお願いします