こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦
しまむら等プチプラ購入品やコーデを載せています
158センチ、S〜M着用
流行りのもの好きですが....
田舎住みで、目立ちすぎない!浮かない!
雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています


クリスマス当日ですが
昨日で終わっていた我が家
今日はクリスマス雑貨の片付け→
お正月置物など出しちゃいましたよ爆笑
大安吉日!
玄関のお正月飾りは28日にします


アパート時代はしませんでしたが...
新居に越してからお正月飾りをにっこり
洋風?なデザインも可愛くて素敵ですが
我が家には和のお飾りの方が合うかなと
ホームセンターで見て購入しました花


干支の置物も買いました花


100均でも、たくさん辰の置物など
見かけましたにっこり
お年玉袋も売れてました〜!



と、めちゃくちゃお正月の話しましたが



今日、私とおパパそれぞれに
まさかの、サンタさんが来たのです滝汗




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まさかの2人とも当たりました爆笑
しかも第一希望の同じ店舗で...飛び出すハート
引取りに行くのラクなんでよかったです


因みに2023も2人で当たり
しかもマックカードも当たってたので
今年は無理だなって思ってて。
まさかの当選ですポーン
なんだか申し訳なさ?と喜びと疑い?と
色々思いましたニヤニヤ


マック好きなので毎年やってます!
三が日はあまり出歩かない我が家ですが
マックの引き取りだけは行きます←

田舎ですが、唯一マックは結構近くって爆笑
福袋を買える楽しみを味わえて嬉しい笑ニヤニヤ


クリスマスなのかお正月なのか
よくわからないブログになってしまいました爆笑


みなさんがマック抽選しましたか?
今日当選結果でてます!
アプリでチェックしてみてください飛び出すハート


ではでは、読んで下さりありがとうございました目がハート