何故か昨日のブログを編集状態で

新しく今日のブログを書いてしまった(上書き)ようです不安

昨日のブログにイイネして下さった方は

今日のブログにも、そのままイイネした状態になっています。申し訳ありません...。悲しい悲しい悲しい

伝わりますかね...



こんにちは看板持ち

に来て下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママ
田舎に住む専業主婦です

しまむら、ユニクロ、GUなど
プチプラお買い物が好きで
購入品やコーデをUPしています

158センチ、S〜M着用

頭痛、肩凝り、腰痛、貧血など悩み事あり〜通院中.....ですが
気持ちは前向きにー!がモットー
サムネイル



昨晩体調が悪くなり

今日は復活して、少し買い物...と思いましたが

なんとなく元気がでなくって

コタツで横になってましたふとん1喉乾くやつ〜

結局お迎えのみの外出コーデ




ニットカーディガン、しまむら

カットソー、しまむら

パンツ、しまむら

パンプス、しまむら

バック、トプカピ

ネックレス、楽天



肩ガクッ!どうした?



トップスと足元の雰囲気を合わせてにっこり

ちょっと甘めなので、ジーンズでカジュアルダウンしてみました飛び出すハート





靴下は、ユニクロのヒートテックソックス

メリージェーンパンプスに合わせたくて購入したホワイト×水色指差し

白い靴下ってなんとなく涼し気?に見えますが

ケーブル柄がある事で季節感が上がりgoo目がハート





ヒートテックソックスは暖かいのはもちろん

履き口のゴムが柔らかめが多く

浮腫み痕が付きにくいのが嬉しいよだれ

今季4足買いましたキメてる



ビスチェ風カットソーは胸下から

薄いブラウス生地で裏地が無いので

しまむらのファイバーヒートインナー腹巻き付きパンツ(5部丈)を着ていますよだれ

ジーンズはいつものすぎて恥ずかしい

しまむらファイバーヒートびっくりマーク

これだけでも暖かいのですが、5部丈の腹巻き付きパンツで安心の暖かさ250%です目がハートアゲアゲ



こちらもよく履いています指差し

スッと脚入れしやすく軽い履き心地

すごく長持ちするのでコスパすごい!


コットンタイプは持ってないので

店舗で見てみようと思います



イヤーカフとネックレスもしたのですが....



イエベですが、浮きすぎないシルバーで合わせやすいニコニコ

買って良かったー!



このカッコのままコタツに横に不安サゲサゲ


毛布爆笑



ま、こんな日もあります...よね悲しい



UNIQLOでルームウェアが買いたいので

明日は行きたいなーと考えてます





ちょっと話変わりまして、余談になりますが

前からお気に入りで書いている、こちらのユニクロダウンなんですが



私、色々体調不良が多い人なので泣き笑い

なんとなく思う事なんですが...


医療者でも何でもなく、個人的に思った事ですみません


例えば、身体がきしむ、腕があがりにくい、こわばりがある、手術後で着脱が難しい、服が肌に触れるだけでも少し痛む、という方にも着やすいダウンかも?と思っています


一見厚みがあるのですが、軽くて滑らかで、肩周りにゆとりがあり、想像以上に羽織りやすいんです。

身体にくっつきすぎず、でも暖かい。

限定お値下中!

もしよかったらチェックしてみてください。




最後まで読んで下さりありがとうございましたスター



メリージェーンとても歩きやすい


春も着られそうなホワイト系いいなぁ


ステキ!!!!


似てる!お安い!


タイプすぎる