こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦です

しまむらユニクロ等購入品やコーデを載せていますうさぎ

158センチ、S〜M着用

ナチュラル×ウェーブ、イエベ春→自己診断ですが

上半身薄め、腰張りで下半身ガッチリめ

足のサイズ24.0〜24.5



先日、久しぶりに大雨だった日のコーデ汗うさぎ

この日は息子の送迎のみでしたが

園内の水たまりが多く、毎回長靴です驚き


アウター、ノースフェイス

タートル、ユニクロ

フリースパーカー、ユニクロ

パンツ、しまむら

長靴、シャンブル(しまむら系列)

バック、シャンブル(しまむら系列)


雨天で暗めの写真です〜...室内灯


雨の日の送迎は

防水のマウンテンパーカーを着ます

薄いですが、風も通さず、意外とかなり防寒びっくりマーク

通年着られて、梅雨の時期もかなり便利ですにっこり

ノースフェイスは形もカッコよくてお気に入り





中にはユニクロの極暖タートルネックインナーとフリースパーカーで200%ほかほかよだれ飛び出すハート

豪雨送迎のパワーとやる気もわいてきますよ←



プリンスタムタムコラボのこちら

ネイビーも欲しかったのに買い逃しました悲しい



可愛くて、すごく華奢見えします指差し




パンツは安定のしまむらファイバーヒート

既に元を取る程履いています泣き笑い

てか、コーデこればかりですね....

しっかりしているので、来年も履けそうキメてる

何度洗濯しても色落ちもないですスター



履いているのは、一見コンバースのハイカットに見えますが、長靴なんですよニコニコ飛び出すハート



シャンブルで2500円程で購入しましたにっこり

しまむらにも同じものがあります!

しかもちょっと安かった気がします!


ブーツデザインのオシャレ長靴はよく見かけますが、意外と脱ぎ履きはキツかったり....

でも、こちらは手を使わずにサッと脱ぎ履きできてストレス無しニヤニヤ

かと言って多少小走りしても脱げる事もないですよ指差し



3センチ程のインヒール付きが嬉しい花



だいぶ前に購入したのでタグありませんが

最近も同じもの見かけますうさぎ

とってもおススメですびっくりマーク




このデザイン、何にでも合わせやすい看板持ち


こちらもかわいいですね



寒い日は、モツ煮に限るよだれ飛び出すハート

年中作っていますが、この日もたっぷりよだれ

畑から大根とネギを採ってきて〜

圧力鍋でやわやわトロトロにびっくりマーク

くさみ抜きに青ネギとお酒も少しいれます


愛用の圧力鍋です

軽くて、簡単、使いやすくリピートしてます


ふるさと納税にもニコニコ



我が家はいつも豆腐もたっぷり

生姜も加えています目がハートこれがホント大事


モツ煮なのに野菜が目立ちますが爆笑

田舎感満載のどっさりがっつり感...



4歳息子も大好物ですよだれ笑




皆さんの家庭の味が気になりますよだれキューン




これいいかも




読んで下さりありがとうございましたスター



イベントバナー