こんばんは看板持ち

見に来て下さりありがとうございますスター


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等の購入品やコーデ

たまにお家ご飯や畑の野菜なども載せてます←

よかったら見てください飛び出すハート


先日のしまむら購入品にっこり

大人が使いやすいムーミンのトートバック

見つけちゃいましたニコニコ



お値段2200円⭕️

サラッとしたナイロン生地でとっても軽いびっくりマーク

正直ちょっと高いなーなんて思ったのですが...



大好きなシーズンリーズン×ムーミンで

大人っぽく、形も好みだったので購入ニコニコ



流行りのヌビバックとちょっと似ています花

ヌビバック、秋冬にピッタリでかわいいですよねキューン




持ち手が、トートとハンドの2つになっていて

これが結構ポイントになって気に入っています〜笑ううさぎ



そして、中の造りが素晴らしいキメてる

オープンポケット2、ファスナー1

マグネットボタンも付いていますキューン



平置きだとこんな感じニコニコ

私はトートが似合わないのですが

こちらはミニマルなサイズ感で

ハンド持ちも出来るので嬉しい目がハート

子供と出かける時の荷物入れやサブバッグが欲しかったので、ドンピシャでした飛び出すハート




バックと言えば、ユニクロのこちら

遅ればせながら少し前にGETしました指差し

これは...本当使いやすすぎるよだれ

子供から大人まで世代をこえて使えるバックだと思います驚き

コンパクトなのに荷物は入るし

ショルダーの太さが絶妙で肩からかけやすい凝視

今990円なので是非びっくりマーク

990円なのでカラー系も買いたくなりますね



今日の服


チュニックワンピースしまむら

タートルネックGU

パンツしまむらファイバーヒート

ブーツしまむら

ネックレスjewelbox数年前

ブローチダイソー

バックトプカピ



しまむらのチュニックワンピースは裏起毛

薄いけど、軽く、重ね着もしやすいキューン

毛玉も全然できず、900円は超お買得でした愛


ムーミンのバックからの...

このコーデ、ちょっとリトルミィ?

スナフキン?ぽいかも笑



パール×ゴールドのブローチはダイソーで

100円です花フォーマルにも使えて便利飛び出すハート

私は普段着に、無地のカットソーやニット

キレイめスウェットにも合わせてます

褒められ率高いのでおススメです目がハート



トプカピのスコッチグレインは

人気のペールベージュひらめき

柔らかい雰囲気で、冬の暗めのコーデも

パッと明るくしてくれます

想像以上に何でも合うのでしばらくコレばかりになりそうです笑


今夜までセール中笑ううさぎスター




インナーはGUお値下げ中です

カラバリ豊富で集めたくなります






スマイルネックレス使いやすいです









読んで下さりありがとうございました花