スーパーに行ったら

ジップロックのタッパーが半額

になっていて

しかもディズニー柄だったので

思わず2セット買いましたにっこり



こちら花





かわいさだけじゃなくて

とても使いやすいんですびっくりマーク

リピートして、7種類かな?

サイズ色々持っています


びっくりするくらい薄くて軽いのに

食洗機OK

ワンタッチで気持ちよく蓋がしまる

めちゃくちゃ愛用してます



どちらのセットも通常750円程のところ

390円でした⭕ラッキー

(コストコとかだとこれくらい??)



ラプンツェルはサラダうどんなど

お弁当にしてもいいなぁよだれ飛び出すハート

おやつや、小物をいれてもかわいい










プーさんの方は、同じ形を持っていますが

ポテサラやマカロニサラダ

余ったご飯などをよく入れています



絵柄刷新するから安くなったのかなぁ驚き

なんでしょね




これすごい!大容量知らなかった笑