ふるさと納税の生ラーメンが夕飯でしたにっこり


岐阜の高山らーめん、醤油味

麺スープ共にすっごくおいしかったびっくりマーク

味噌とちゃんぽん味もあるから楽しみ



ダイソーのラーメン丼にっこり息子のです

ラーメン丼でこんなかわいいネコ柄ニコニコ

中々ないのですごくお気に入り飛び出すハート

サイズや深さもとても使いやすいです




さて、しまむら購入品の続き指差し



プルオーバー1290円⭕

グレーに見えますが、ブラックです!

生地の柄が見える様に撮りました看板持ち



お尻がすっぽり隠れる!

モノトーンで使いやすい!

袖がまくりやすい!普段着しやすい!

両サイドのバックルがシンプルになりすぎず!

色々なボトムスに合わせられる!


ここがリボンだったり、裾が広がりすぎたりするのもありますが、こちらは控えめなバックルで

ストンと腰回り華奢に見えます目がハート


生地アップ!

こういうの、洗濯ラクだし、着やすいしで

私的に出番すんごいやつ爆笑

キレイ目にも使えるし1枚あると便利

1290円⭕はすごく嬉しい



中に薄いハイネックを合わせるなど

長めに着られそうです



購入品続きます泣き笑い