昨日は西松屋の記事書きましたが

バースデーもハシゴしてきたのですーニコニコ



購入品こちらうさぎ

バースデーでは夏物セール品を買いました花

秋物もたくさん並んでいましたよ〜



全部セール品笑

来年用にサイズアップした半袖パジャマ

ハーフパンツジャージ

フェイスタオル




カービィのパジャマは普段着でもいいくらい

1639円→759円⭕




リーボックのハーフパンツジャージも

1639円→759円⭕


これめちゃくちゃお得感ある.....びっくりマークびっくりマーク



息子の通う園は、ズボンにポケット必須なので

ズボンを選ぶ時はまずポケットの有無爆笑

ハンカチティッシュを入れるので

小さすぎても落としちゃうし....煽り

買うの意外と大変です

黒もあったから買えばよかったかな.....



最後は息子にパズルをひらめき

コロナ禍でパズルが大人気だった頃

在庫品薄でわずかしか置いてなくて無気力



息子は1歳からずっとパズルが大好き愛

昨日は店頭にどっさり置いてあって

選び放題でしたニコニコ



恐竜や深海生物にハマってる息子に

ドンピシャであろうこちら泣き笑い飛び出すハート


めちゃくちゃ強そうなプリントキメてる


4歳ですが慣れてるせいかどんどん難しい柄に

チャレンジしています

今回は85ピース



渡すの楽しみだな目がハート飛び出すハート




息子が大好きなおもちゃ↓

柔らかい恐竜のおもちゃって珍しくて

ベッドで一緒に寝ても(ぬいぐるみかわり?)

痛くない爆笑びっくりマーク

すごくカッコよくてサイズも遊びやすく

めちゃくちゃおススメです



TSUTAYAやファミマ、ローソンなどに

あります