息子、風邪だけど結構元気なので
どっか行きたい〜!ってなるかとおもいきや
意外とおとなしい.....



元気付けに大好きなフライドポテトを
作りましたにっこり
大きなジャガイモでたっぷりと


少し水に浸した後

サラダスピナーで水切りすると

片栗粉がちょうどよくまぶせる




ジュワ〜5.6分


完成よだれ熱々がうーまーすーぎ




喜んでたくさん食べました飛び出すハート


息子、他にもしっかりお昼を食べて
薬を飲んだら、珍しくお昼寝しちゃいました
弱ってるなぁ大あくび




さてさて、今日はついに

漬けた梅ドリンクが1ヶ月経ちましたニコニコ




綺麗な琥珀色〜



果肉がぷっくり、柔らか〜よだれ飛び出すハート

(写真だと、なんかあんまりに見えますね)




ぅぅぅ美味しいー飛び出すハートニコニコよだれよだれよだれ



りんご酢と氷砂糖で漬けているので

ドリンクにすると梅ビネガーです

果肉が柔らかくてジューシーで

めちゃくちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この夏、すでに夏バテ気味ですが爆笑

あと約3ヶ月、梅ビネガーで対策していきたいと思います〜