今日はまた不調で
幼稚園送りの後しばらくゴロゴロふとん1



頭痛はないけど
肩凝りが酷くて背中も張ってきて
足の裏も痛いし



痛いばっかりでダメダメ母ちゃんだネガティブ



どうにかこうにか夕飯の支度
考えたくないからカレーですよ
土曜日も食べられるしよだれ




カレー
キャベツきゅうりサラダ
ベーコンと舞茸のニンニクオイル炒め
(ただ炒めただけなのに家族みんな大好き)
スイカ


畑のスイカを初収穫飛び出すハート
小玉の黄色です
今日ぐったりしていて
写真も忘れてる....魂が抜ける



今日撮ったのこれだけ爆笑



あの超ロングセラーのミニスナックゴールドからなんと黒糖味が!昨日スーパーで二度見驚き


かなり甘そうと思ったけど、見た目より甘過ぎないですよだれよだれよだれ
パン生地にしっかり黒糖がはいってて
風味が良い〜飛び出すハート
また買いたい!



夏はシュガーが溶けるけど
焼いたらサックサクでそれもまた良しです




息子

急激にひらがな、すうじができるようになってきて、しかも自主的に練習しはじめて

ビックリすごいー爆笑飛び出すハート愛キューン愛キューン飛び出すハート


左手がいい...!愛



公文の水で書けるおけいこ
全然ビシャビシャにならないのに
滑らかですごく書きやすくて
たくさん使ってますにっこり


しかも、3年使ったお下がりですが
全く劣化しないし、すごいです。


ペンが三角で、持ちやすく
すぐに鉛筆の持ち方も慣れましたニコニコ


使ってみたら、これ安いと感じるくらい凝視飛び出すハート
書き順もわかりやすく簡単に表記されていて
1人でスラスラかけます
自由ページもあるので、お絵描きもできて
楽しいにっこり

プラスはえいごもついてる!!
ほしかった〜


イベントバナー