セブンイレブンのスムージーを
初めて飲みましたニコニコ


おいしいと噂のこちら
すごく期待してましたよだれ
やっと最近近くのセブンイレブンで
買えるようになったんです



4種類ありましたが飛び出すハート
気分でベリーとヨーグルトのものにしました
(名前は覚えてない...)



結構強力にシェイクされて

意外と時間かかる感じがしましたよだれ

溶け過ぎちゃわない?と思いましたが

絶妙な滑らかさ!水っぽくない!!




味は想像以上にサッパリしていて

甘さ控えめ!舌に甘さが残らず

(果肉の破片とかも残らない)

スッキリとおいしかったです飛び出すハート

甘いと残しがちだけど

これは最後まで飲めますね




話はかわりますが....

勧誘業者がきたので

(なんの勧誘かは控えますが)

あまり突き放しすぎず

すみませんと丁寧さを交えながら

でも毅然とした態度で断りましたが



わかりました、失礼しますと

めちゃくちゃにこやかに去った後

車をわざと暴走するようにとばして

去っていきました




怖かったです....




名前、社名、車のナンバー、色

制服や特徴など

忘れないうちに控えておきました




色々な事件がある昨今....

どんな人でも庭に入ってこられると

すっごく警戒します

子供を庭で遊ばせてても

不安になってしまいます真顔









疲弊しましたふとん1ふとん1ふとん1



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)