イベントバナー

 

今日はほとんど頭痛が治りホッニコニコ

スーパーに行ってきました



しまむらで買ったテロテロ?のパンツが

すっごくラクでお気に入り

確かViViコラボのセットアップでしたにっこり

上は同素材のノースリーブ



完全復活したらしまぱとしたいな飛び出すハート




スーパーだけささっと行って

お惣菜も買ってきて

夕飯は簡単にしちゃいましたよだれ



お惣菜のとり天

(写真忘れましたが、胸肉が柔らかくて

しっとりおいしいのです)

マグロの漬け

キャベツきゅうりに韓国のりで

チョレギサラダ風

ナスのお味噌汁



柔らかいビンチョウマグロで最高飛び出すハート




キャベツの千切りときゅうりは

水に少し浸けてから

サラダスピナーで水切りし

冷蔵庫で冷やしてからサラダにします

シャキシャキが増すし

青臭みも取れますー





こちらを使ってますが

めちゃくちゃ簡単にラクに水切り出来て

サラダ大好き家にとって今やかかせない存在よだれ愛

食洗機で洗えるのも嬉しいポイント飛び出すハート



洗う時の分解も簡単で

ささっとできます


ざっくり言うと

ボウル、ザル、フタ、内蓋

の4つに分かれてるだけなので

見た目より全然ラクラクでした昇天


(買う前は....なんかめんどうなんじゃないかと思ってたんですが、使ってみたら全然そんな事なかった爆笑)





今日は息子が大好きなブルーベリーを

たくさん貰ったのでニコニコ

ブルーベリーも少し水に浸けてから

サラダスピナーで水切りしました飛び出すハート

実が潰れたりせずキレイに水切りできます






大粒でピカピカ甘い〜



たくさん食べてビタミン摂取よだれ

ジャムも作ってみようかなぁ