地元より隣町の図書館が好きで

2週に1度行きます

少し遠いので行くと長くなり

どんどん借りる本も増え

ずっしり重い袋を抱えて帰ります魂が抜ける





肩がすぐ内出血するんですよね.....

内出血しやすくて嫌です






今日は暑かったのと

運転でラクな格好がよかったので

Tシャツにジーンズの簡単コーデ昇天

(大体いつもだけど)









この、コカのFrenchTシャツ

ネイビーに白文字が爽やかで

生地がしっかりしていて透け感なし

着丈も腰骨あたりでインでもアウトでも飛び出すハート

もう1枚欲しいなと思ってます





グリーンも白文字で夏らしくていいな〜





服を買う時

特にトップスは綿が入ってるかどうかを

気にするようになりました

綿だとシワシワになる生地もあるけど

このTシャツは洗濯してそのまま着られるのも

お気に入りニコニコ



イベントバナー

 



今夜は青椒肉絲

地元のおいしい木綿豆腐に生姜シソ

昨日のメンチカツ、ナスの揚げ浸し







味付けは

中華出汁、醤油、砂糖、酒、ニンニク、生姜

みりんを少し

最後に水溶き片栗粉を










大人は食べる前にラー油をにっこり





夫も息子も我が家の青椒肉絲が大好きなので

いつも4人分くらい作ります

春は採れたてのタケノコで作ると

最高においしい〜






おやすみなさい