誕生日あとの週末です❗ | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の誕生日後!
金曜日の夜に仲のいい方が近所に来られてましたので渡す物があって
連絡とって向かったら、はいプレゼント!って私に!❤

えぇー!ビックリしましたがとても嬉しく顔が緩んでしまった😊

そのあと話し合いがあったため別れてから次の所向かったら
そこでもプレゼントが😉

またまた!ビックリです

今日は友達からLINE入ってご飯たべた?って?
食べに行こうと

はい!ご馳走さま!ここでもおごってもらったよ
そのあと釣具屋さんにいって

買って貰ったー❗
お店出たら、店員さん追いかけてきて
上の写真の一番上のエギをプレゼントってくれました(限定品)らしい
みんなにここまでしてもらって
感謝の言葉しかないです
みなさんありがとう✨❤