三連休は無し!二連休だったー | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

突然仕事の負荷が増えて!二週間前から残業の嵐です

土曜日お休みでしたが出勤して負荷を減らそうと

しかし思って程の減りは無いかなー😵

日曜日は唐津市の厳木と言うところで

LuCifeRと言う二人組を応援してきました

新しくタオルを作ったという事で、そこに立ってポーズ!

としっかり写真撮影です

この二人は佐賀乙女みゅー☆スターと言う

グループの四人の中のお姉さん組の二人です

他県から応援に来てくれたりと遠くのかたは関西からとか

ホントビックリです

イベント終了後は物販行いかなり楽しい時間過ごせましたよ

因みにこの日、撮った写真は358枚少なかった~です