おしるこ?久々にお店にて見かけて ついつい買ってしまいました あけてお湯を準備!お椀にポイ このままじゃダメでした 袋に割ると書いてありましたので バラバラに お湯160ccを注入 ハイ出来上がり 久々にこれ食べたような 小さい頃に何も知らずにかじって食べた記憶があります 甘すぎましたが久々でしたので良しとします