お土産パ-ト② | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

先週朝、出勤時に駐車場で同僚がすでに帰宅中はてなマーク リラックマ

どうしたはてなマークはてなマークってメ-ル手紙飛ばしたらニコニコ



北海道に行くって シラー 

返事が上げ上げ



うお座お土産ね---って送信ラブラブ!



そのあと、どうして!?北海道なんはてなマーク

とメ-ルしたらガチャピン



葬式だってガーン

ありゃりゃダウン



でも友人はしっかりと

お土産を買って来てくれましたしょぼん



最近の定番ですねラブラブ

並んだよ----だってキャンディーニコニコ




370gttypesさんのブログ-2009042023090000.jpg


とてもやわらかく音譜

大変美味しかったですべーっだ!



でもこれだけでは無かったビックリマーク

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




370gttypesさんのブログ-2009042023080000.jpg


じゃがポックルもです クマ

これも美味しかった----よ---ドキドキ



しっかりと戴きましたしっぽフリフリ



ありがとう~また買ってきてね晴れニコニコ