佐世保バーガー | きままなブログ

きままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日は快晴!!晴れにひひ



昨日は深夜から遊んでましたので星空soon星空




今日はノンビリと過ごしてましたがニコニコ




暇だしウズウズしてニコニコ




長崎までETCを使いドライブ車です



目的はハンバーガーハンバーガービックリマークです



370gttypesさんのブログ-2009041215090000.jpg


スペシャルをチョイスグッド!ニコニコ


370gttypesさんのブログ-2009041215210000.jpg


15センチと書いてありましたが!!



具が飛び出してますのでショック!18センチ位はありますね



これで550円也ブタ



ごちそうさまでしたニコニコ