学校慣れましたぁー…
来週から体育祭の練習が本格化
![]()
死にますね、こりゃ…死にますねっo(TωT )
完全に脂肪、w…死亡ですね
今ゎ、『美男ですね』なうです![]()
展開が気になりますね――――――――――――――
これからも楽しみですっっっ![]()
AKBが大好きな、レモンですたっ
学校慣れましたぁー…
来週から体育祭の練習が本格化
![]()
死にますね、こりゃ…死にますねっo(TωT )
完全に脂肪、w…死亡ですね
今ゎ、『美男ですね』なうです![]()
展開が気になりますね――――――――――――――
これからも楽しみですっっっ![]()
AKBが大好きな、レモンですたっ
最後の最後に感想文残ってるとか、ないょー
ありえんてぃーだょ
なんして、毎年こうなるんゃろぉー
みんなゎきっと終わってるんゃろぉーなぁ![]()
![]()
受験生ゃと言うのに…自覚がまるでない奴です
ホントに受験生なのでしょぉーかぁ…。