学校慣れましたぁー…ぼー


来週から体育祭の練習が本格化え゛!汗


死にますね、こりゃ…死にますねっo(TωT )


完全に脂肪、w…死亡ですねぺこ


今ゎ、『美男ですね』なうです爆弾


展開が気になりますね――――――――――――――好


これからも楽しみですっっっおんぷ


AKBが大好きな、レモンですたっかお



レモンのブログ-慣れたょ…

最後の最後に感想文残ってるとか、ないょーhfm


ありえんてぃーだょ汗


なんして、毎年こうなるんゃろぉーううっ...


みんなゎきっと終わってるんゃろぉーなぁ爆弾爆弾


受験生ゃと言うのに…自覚がまるでない奴ですうう


ホントに受験生なのでしょぉーかぁ…。