もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ?ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中

私はビターチョコ

あたしはビターが好き

前はミルクだったけど

最近
大人の味にハマリました(笑)

コーヒーが実はエスプレッソ系の苦いのが好きになってきてその流れで かなぁ

バレンタインにあげるチョコの味

現在はやる相手がいないんですけど(苦笑)

ホワイトチョコって 色が白いからチョコの気がしなくて避けてますが

男の人なら
甘いミルクよりこっちの方がいいとかなのかな?

それともビターなら大人っぽいし 男の味?

酒の好きな彼氏なら洋酒の入ったボンボン系

或いは
チョコと洋酒のセットとか?

どっちにしろ
今年は孫の大駕におもちゃを買ってやる予定なのでチョコはパスですが(笑)




===================

もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ?

・ビターチョコ

・ホワイトチョコ

・ミルクチョコ