ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか?ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はある:カシスなど甘い系


アルコール度が高いと飲むと寝れなくなるのでノンアルコール飲料は酔った気分を味わいたい時にオススメ

長女に言わせると邪道らしいけどね

だって
アルコール自体があたしの体質にマッチしてないんだとわかったんで
興奮剤だし
脳が覚醒しちゃうんだよね

目の前にあっても飲みたいとすら思わんくなってきたわ

のんある気分
===================
ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ・ある:ビールテイスト
・ある:カシスなど甘い系
・ある:ジンすっきり系
・ない:ビールテイスト
・ない:甘いカクテル系
・ない:すっきりカクテル系
・ない:チューハイ系
・ない:特になし