タレントの安めぐみと年内に結婚する『東MAX』ことお笑いタレントの東貴博が18日 千葉県内でのイベントに登場し 手紙でプロポーズしたことを明らかにした
B型オンナのお気楽になりたいよblog-111219_0521~01.jpg

安が12日 イベントに出席した際 プロポーズされたと話していたが 手紙を渡したのはその数日前といい 東は
「言うのも恥ずかしかったのでお手紙にしました」
と告白 2人の結婚は10月に発覚したが 正式なプロポーズの言葉は伝えていなかった 便箋一枚に思いをしたため
「内容はこっぱずかしくて言いたくないけど 締めくくりは“結婚してくれてありがとう”という感じ」と照れまくった