とはいえ
日曜日は回収率悪い汗

回ったうちの五割か六割回収ダウン

明日も行かんとダメなんかダウンダウンダウン

さて
お昼ですが
今日は長女が彼氏とお弁当持参でドライブに行ってるので
おすそ分けを頂きました
B型オンナのお気楽になりたいよblog-111030_1216~01.jpg

こんな感じで
長女手作りですドキドキ

あたしの娘にしては料理が上手い(笑)
さてと
これを食べながら
ここに連載中の素人小説
『HANG』
の構想でも練りますかね(笑)

綿密に構成を考えたわけではないんで
つじつま合わせに必死です(苦笑)

ラストも
案が二通りあって
どちらにするか決め兼ねてます

今日中に続きはアップしたいと思います