祝 合格 | とろとろととろの独り言

とろとろととろの独り言

ブログの説明を入力します。

次男が第一志望に進学が決まりました。

高校入学時はただ単に進学したいと言ってましたが、
二年の時に突然道筋が見えたみたいでした。

上の姉の影響か、身体のメンテナンスをしてくれてた先生の影響か。

ずっとやってるサッカーも続けるようなので、春からは勉強に運動に頑張ってもらいたい。

サッカーもそれなりに強い学校なので両立出来るかな。

それと大学の発表よりも一週間前に英検の発表もありました。

こちらも二級に合格しました。

英語がまるっきりダメな俺には大したものだ。凄いなとしか言いようがありません。