2023年も薔薇ちゃんたちが咲いてくれました〜😍




20年以上咲いてくれたアブラハムダービーが今年はダメになってしまいましたが、バスシーバーが代わりに頑張ってくれています👍


これも20年選手の羽衣

今年は復活❣️




ローズロードは、いい香り🌹





何に一度の薔薇友さんとの交流も、忙しくなってきました。



春霞

これ一本の木なんですよ〜!





カーディナルドリシュリューが、引き締めてくれて大人な感じ💕


今年は、割と薔薇にはいい気象環境でしたが、ここ数日30度続きで、毎日、庭にホースで水撒きが忙しいです。でも、高温の次に雨という予報で、一気にローズガーデン終了になりそうな予感がしますが、どうなることやら?


今日から、新庄ファイターズは那覇でライオンズ戦!

ちばりよーファイターズ‼️