薔薇が咲き始めると楽しみで楽しみで、早起きしてお庭にGo💕

メアリーローズはやはりトップバッター


ルイーズオーディエはマイガーデンの安定の風景を作ってくれます✨



ブルーフォーユー

紫系は寒さに弱いけど、この娘は強い💪🏼


アッシュウェンズディ

アーチの上の方から咲き出しました。


クイーンオブスウェーデン


デュークオブエジンバラ


マダムアルディ



先日、大野農園さんに行ったら、なんとも素敵な娘がいて、一目惚れ🥰

こんな可愛い娘の前を素通りできないわ。

オードリーロベロンちゃん、デビットオースチン作のイングリッシュローズ登録されなかった薔薇ですが、めちゃくちゃいい薔薇ですよ。花もちも良い💐


夜もライトを点けて、うっとりと眺めています。

夜、お庭にいると、薔薇のエネルギーを物凄く感じるの。そろそろ出番待ちの娘さんたちが、ざわざわしてるのね。



ファイターズ、交流戦最後は勝利で締めくくり⚾️

伊藤大海投手、ルーキーで二冠✨✨素晴らしい!

みんな打って、もっと勝たせてあげて下さい🙏