久しぶりにブログを更新しますラブ

今年はチーム成績も良くなかったし、谷口君の姿が見れなかったので、谷口ファンとしては力が入らない一年でした。

今日は、そんな谷口ファンを勇気付けてくれる一日でしたラブ

新得町応援大使で新得町公民館でトークショーがありました本命チョコ
新得町民でなくても、応募できたので、堂々と参加できました足ピンク
道内各地からたくさんの方がいらしていました。

浅間君も大使だったのですが、腰の手術後間もないので、本日は欠席でした。

爽やかに登場する谷口君キラキラキラキラ
新得町では、そばの館でそば打ち体験をして、難しくて野球をやってた方が簡単で、これからは感謝して食べると言ってました白ワイン
質問コーナーでは、地元の野球少年団の子が次々と元気に
質問していました口笛


来年は、ホームラン10本打ちますカラオケ

トナカイの被り物の方からは、サンタクロースの衣装のプレゼントトナカイ鏡餅
スカートはちょっと遠慮して、帽子だけサンタ
サインボールやユニフォームのプレゼントは、なんにも当たりませんでした.星上


来年は、日本一奪還!

個人的な目標は、絶対に怪我をしないで、一年間一軍にいて、スタメンだろうが代打であろうが、代走であろうが、何かやってくれそうなワクワクする選手になりたいと言っていました‼️

来年はしっかり活躍して欲しいです星上星

谷口君、新得町さん楽しいひとときをありがとうございましたドキドキ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね