暑すぎるガーン
3日連続の真夏日で、薔薇が焦げてましたグラサン

暑くて薔薇がくたくたでした。
あんなにシュートが短くなって悲しかった春でしたが、咲いてくれたことに感謝ドキドキ

紫のコラボ薔薇
こぼれ種で増えたオルレアが、いい感じ音譜
暑い中を来ていただいた皆さんありがとうございました💕
アンジェラはいつものように咲いてくれましたニコニコ
たっちゃんは、赤ちゃんだったのにもう5歳になりましたびっくり


同級生トリオラブラブ

ホワイトドロシーパーキンスのアーチは何千個の蕾がついてるかしら?

ナイターのお客様もあり、一日中薔薇三昧でございました滝汗

一年で一番大好きな季節がやってきましたラブ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね