今年も次々と咲いてきました音譜
あんなにシュートが短くなって悲しかった春でしたが、なんのなんのちゃんと蕾を持ってくれてますよ🎵

キャロリンナイト、ゴールデンボーダー、ペガサス、メアリーマグダレン

ブルーフォー・ユー、アフロディーテ・エレガフミナ
山紫陽花、アッシュ・ウエンズデイ

カーディナルド・リシュルー、ルイーズオーディエ
デュークオブ・エジンバラ、アルフレッド・コロンブ

芍薬、オルレア、春霞、スカビオサ
明日は何が咲くかしら?

ファイターズやっと勝ちました‼️
交流戦負け越しで、勢い付けることができませんでしたが、大田君や松本剛君が光りましたキラキラ

翔君もだいぶ調子が上がってきました。
守り勝つファイターズ野球が観たいですB☆B・日ハムマスコット

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね