今年の我が家の一番薔薇はレディオブシャーロットちゃんラブラブ
2年目で地植えした場所が良かったのか、他の薔薇よりかなり成長が早い目
この感じが一番美しいのよね🎵
そして、蕾が付いてた苗を買ってきたロココちゃんラブ
エレガントで大好きなロココは我が家で三本目になりました。
大野農園さんで、蕾の多さにやられちゃって、アリスターステラグレイさんも仲間入りドキドキ

白のクレマチスやアルケミラモリスも、お花を付けだしました‼️

薔薇友さん達も、動きが活発になってきました口笛

薔薇疲れもないし、今が一番楽しみなのかも?

ファイターズ5連敗……
巨人をやっつけて連敗ストップといきたいですね。

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね