5点取っても追い付かれると言う大味な試合になりましたが、6回満塁で代打矢野!!
センター前に見事に勝ち越しタイムリー拍手
有原君にも二勝目が付いたし、チームが救われましたラブ
昨日、遠慮気味に大田君がファイターズサイコーってやってくれましたが、そこは元祖の矢野さん!
2017年版は、ファンビシャスキラキラキラキラ
そしてファイターズサイコーって、元気に叫んでくれました音譜

45000人超えの満員の東京ドーム、連日の二桁得点に盛り上がりましたねクラッカークラッカー
それにしても、レアードは2日連続特上の寿司握りだし、なんか簡単に点が入って、先月のチームとはまるで別のチームだわ🎵
借金は7、計画的に返済中ですアップ

↓ブログお願い村ランキングに参加しています。ぽちっとします
  ペタしてね